自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弐ノ蔵

3か月ぶりに円山にある弐ノ蔵に行ってきました。 今回は、ゴルフ後に友人たち四人での訪問になります。 知り合いの当別のクラフトビールメーカー「Toubetsu Sevens Brewing」のフルーツビールから、段々扱っているお店も増えてきました。 生ガキとピーマンの…

ダイワロイネットホテル金沢MIYABI

ダイワロイネットホテル金沢MIYABIの宿泊しました。 北陸旅行の最後の宿泊になります。 JR金沢駅から徒歩数分の利便性の良いホテルで、2021年に改装オープンした綺麗なホテルです。 アサインされたのは、1409号室になります。 部屋は、スタンダードダブル 広…

なだうら温泉元湯 磯波風

富山県氷見市にある「なだうら温泉元湯 磯波風(イソップ)」に宿泊しました。 ゴルフ宿泊パックでの利用になります。 ロビーからは、富山湾に遠くには北アルプスの山々が望める絶景が広がります。 部屋は、402号室で17.5畳ある和室で風呂なしのシンプルな部…

ABホテル金沢

友人達との北陸旅行の1日目は、集合場所の金沢です。 宿泊先は、ABホテル金沢 金沢駅横にありわかりやすく便利なホテルです。 部屋は、セミダブル ビジネスホテルらしいコンパクトな造り ベッドは、スプリングが柔らかめで寝心地は普通 ユニットバス アメニ…