自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアフィールド.バイ.マリオット札幌

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌に宿泊しました。 東武ホテル札幌がリブランドしたホテルになります。 キングルームになります。 以前頼んだことのあるそば殻枕が置かれています。 部屋の広さは、23m2になります。 ベッドの寝心地は、悪くありません…

ホテル日航大分オアシスタワー

大分市にあるホテル日航大分オアシスタワーに宿泊しました。 大分にランドマーク的存在のホテルで21階建になり、最上階からは、大分市街と別府湾を一望できます。 部屋は、15階にある1514号室になります。 モデレートダブルルームで広さは、25.7㎡になりま…

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

北海道赤井川村にあるキロロトリビュートポートフォリオホテルに宿泊しました。 アサインされたのは、ジュニアスイートルームです。 入り口から入るとクローゼットが左右にあります。 リビングルームは、セパレートされています。 ソファーの他にテーブルも…

広島東急REIホテル

広島市にある広島東急REIホテルに宿泊しました。 今回は、息子に会う為でトリプルルームになります。 部屋は、細長い造りで44.2㎡の広さです。 クローゼットはなく、壁に掛ける感じになっています。 ベッド幅140cmのダブルベッドが3台並んだ感じになります…

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊しました。 ロビーは、ガラス張りの開放感のある造りで、海が見渡せます。 今回アサインされたのは、オーシャンビュールームです。 バルコニーが良い感じに付いて、広さは、37m2あります。 ややリゾート感のある明るい雰囲気…

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

沖縄恩納村にあるシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊しました。 ロビーは、南国らしいリゾート感のあるゆったりとした造りになっています。 また、メインタワーは天井が吹き抜けになっていて開放感たっぷりです。 アサインされたのは、サウスタワーの…