自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雅庭(2)

滞在中シェラトングランドホテル広島の7階にある「雅庭」を利用しました。 カクテルタイムは、ラウンジだけでなく雅庭BARも利用可能ということで食事前に行ってみました。 BARらしいカウンターにテーブル席でシックな雰囲気です。 ラウンジと違いオードブル…

シェラトングランドホテル広島(2)

シェラトングランドホテル広島に10か月ぶりに宿泊しました。 今回は、スティングのジャパンツアーを見るためで2連泊の滞在でした。 当日は、満室でアップグレードはなしとフロントで説明を受けました。 隣でチェックインされている中高年の方が、なぜアップ…

グランドプリンスホテル広島

グランドプリンスホテル広島に宿泊しました。 瀬戸内海国立公園に囲まれた元宇品公園に隣接したホテルです。 アサインされたのは、1961号室になります。 部屋は、クラブフロアプレミアムツインです。 プラチナでは、部屋のアップグレードはないですが、フロ…

フェアフィールド・バイ・マリオット北海道えにわ

「フェアフィールド・バイ・マリオット北海道えにわ」に宿泊しました。 こちらのホテルも、前回宿泊した長沼と同じ様に、道の駅「花ロードえにわ」の隣に立地しています。 長沼より大きく4階建てになっています。 アサインされたのは、421号室になります。 …