自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク滞在中の食事

バンコク滞在中のそのほかの食事は、主にヘルスランドでマッサージの後、ターミナル21にあるピア21フードコートを良く利用しました。 他には、 ホテルのそばのセントラルエバンシー6階にある「PEPPINA」に行きました。 ナポリピッツァ協会認定店です。 …

The Silk Road~アテネホテル~

アテネホテルバンコクの2階にある中華レストラン「The Silk Road」で夕食をしました。 エレベーターで降りるとレストランフロアになっていて、受付デスクにて予約の有り無しと利用レストランの確認後案内されました。 まずは、Chang Beerで乾杯です。 あら…

ROYAL CLUB LOUNGE~アテネホテル バンコク~

アテネホテル26階にあるROYAL CLUB LOUNGE のベネフィットです。 ラウンジは、ゆったりしていて、滞在中慌ただしさや喧噪は感じられませんでした。 朝食も1度ラウンジでいただきましたが、ゆったりと食事をするのには良いですが、メニューが少なくアメリカン…

Rain Tree Cafe~アテネホテル バンコク~

グランドフロアにある「Rain Tree Cafe」で滞在中朝食を4回いただきました。 ライブキッチンで、卵料理と麺類を作ってくれ、あとは好みでスムージーを作ってくれるコーナーもあります。 タイ料理に中華が中心で、少し日本料理のコーナーもありました。 店内…

アテネホテル ラグジュアリーコレクション バンコク

バンコクにあるアテネホテル ラグジュアリーコレクション バンコクに宿泊しました。 久しぶりの宿泊で、ラグジュアリーコレクションになってからは初めて、今回は5連泊の滞在になります。 チェックインは、26階のラウンジで 珈琲をいただきながらゆったりと…