自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトン ワイキキ

ハワイ旅行最後の2泊は、ポイントでシェラトンワイキキに宿泊しました。 アサインされたのは、ラウンジ階でしたが、ラウンジは残念ながら閉鎖中でした。 部屋は、3039号室 エレベーターからも近く、行動しやすい部屋でした。 部屋は、デラックスオーシャンフ…

Honolulu Beerworks(ホノルルビアワークス)

カカアコを散策した後、のどが渇いたので、「ホノルルビアワークス」に寄ってみました。 カカアコの人気ブルワリーです。 古い倉庫をリニューアルしクラフトビール専門のブルーパブは、天井の高い開放的な空間で落ち着きます。 1杯目には、O'DOYLE RULES IMP…

DECK(デック)

クイーン カピオラニ ホテル3階にある「DECK」に行きました。 ダイアモンドヘッドを一望出来るレストランでHappy Hourに利用しました。 Happy Hourは、14:00から16:00でした。 店内は、バーカウンターのある開放感のある明るい雰囲気です。 まず初めに、De…

Mariposa at Neiman Marcus - Ala Moana

アラモアナショッピングセンターのニーマン・マーカスの3階にある「マリポサ」に行ってきました。 店内は、広く開放的な空間でテラス席からは、アラモアナビーチパークが見渡せます。 まずは、ドラフトビールを 竹を模したグラスにMaui Bikini Blonde Lager(…

ヒルトン・カリアタワー

ヒルトンハワイアンビレッジのカリアタワーに宿泊しました。 妻が合流してからの4連泊になります。 アサインされたのは、1245号室です。 部屋は、1ベットルームオーシャンビューになります。 キッチンは、冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、オーブン、炊飯器、…

コートヤード・バイ・マリオット・ワイキキビーチ

コートヤード・バイ・マリオット・ワイキキビーチに宿泊しました。 ホノルルマラソン参加で、先発で1人で2連泊です。 格安で、リゾートフィーがかからないから、こちらにしましたが、11月からリゾートフィーがかかるようになっていました。 アサインされたの…

マリオット ボンヴォイ ライフタイム プラチナ ギフト

マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナのギフトが、到着しました。 10月に申請して6週間ほどで届きました。 黒色の箱に梱包されていて、マリオットからとわからず、怪しげな感じでした。 箱を開けるとマリオットのロゴが出て安心します。 中身は、Marr…

Beef Atelier うしのみや(宮崎/本店)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの1階にある「Beef Atelier うしのみや」に行ってきました。 宮崎牛を様々なスタイルで食べさせてくれる牛肉割烹の店です。 鉄板カウンターで6席のみになり、コースも13000円で同時スタートになります。 まず初めに…