自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キロロトリビュートポートフォリオホテル(2)

北海道赤井川村にあるキロロトリビュートポートフォリオホテルに宿泊しました。 今回アサインされたのは、和室スイートです。 部屋は、5階になります。 リビングルームは、シンプルな造りですが、落ち着いた感じです。 和スイートなので、別に畳敷きの和室が…

フェアフィールド.バイ.マリオット札幌(2)

フェアフィールド.バイ.マリオット札幌に宿泊しました。 今回は、11階のコーナーのキングルームです。 他の部屋より、コーナーの分だけ若干広くなっています。 前回と同じく、蕎麦殻枕が置かれています。 コーナー部分に椅子が2脚あり少し便利になっていま…

琵琶湖マリオットホテル

琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました。 今回アサインされたのは、9階の温泉付きプレミアムルームです。 部屋は、広さが40m2で、窓からは琵琶湖が見渡せます。 ベッドは、やや小さめでセミダブルほどですが、寝心地はまずまず。 温泉が浴室内にある感じで、…

ウェスティンホテル大阪

ウェスティンホテル大阪に、宿泊しました。 残念ながら、シャトルバスが休止中のため徒歩にて10分ほどかかりました。 アサインされたのは、27階のエグゼクティブフロアの2715室です。 コーナールームですが、広さは41m2です。 ベッドは、ヘヴンリーで寝心地…

ウェスティンルスツリゾート

ウスティンルスツリゾートに、シルバーウイークの9月20日から2泊しました。 シルバーウイークということで、混雑していてチェックインも何時もより時間がかかりました。 アサインされたのは、21階のスイートです。 1階がリビング、2階が寝室になったメゾ…