自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 食事

コートヤード・バイ・マリオット名古屋内の「The LOUNGE」と「CRUST」を利用しました。 「The LOUNGE」は、ロビー階にあり、マリオットの上級会員用ではなく、ロビーラウンジです。 頼んだのは、「シャンパンジャーニー」(6500円) シャンパンを含む10種の…

コートヤード・バイ・マリオット名古屋

コートヤード・バイ・マリオット名古屋に宿泊しました。 2022年3月1日にオープンしたホテルで今回が初めての宿泊になります。 アサインされたのは、1009号室です。 コートヤードスイートで、広さは58㎡あります。 リビングルーム 奥には、カウチソファー 2人…

柳家

岐阜県瑞浪市にある「柳家」に行ってきました。 コロナ下でなかなか行くことができず、3年ぶりになります。 今回の目的は、この時期が一番美味しい馬瀬川の鮎を囲炉裏でいただくためです。 しかも今回は、名人が釣った鮎だそうで期待が膨らみます。 郷土料…

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊しました。3年ぶりの滞在になります。 アサインされたのは、3516号室です。 部屋は、デラックスツインで、広さは38㎡になります。 TVは、東芝の52型で、隣にライティングデスクがあります。 入り口は、こんな感じになり…