自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JWマリオット奈良 (食事編)

JWマリオット奈良滞在中のホテルの食事について 朝食は、コロナ下で2日ともエグゼクティブラウンジではなく、シルクロードでいただきました。 場所は、1Fラウンジバー「Flying Stag」を通って左奥になります。 ロビー階で窓が大きいので日差しを感じる明る…

JWマリオット奈良

JWマリオット奈良に、週末2連泊しました。 アサインされたのは、週末ということでアップグレードなしのデラックスルームです。 フロントスタッフが、せめてもと最上階にしてくれました。 6階建てですので、603号室になります。 部屋の広さは、36m2です。 …

コートヤード.バイ.マリオット.大阪本町

コートヤード.バイ.マリオット大阪本町に宿泊しました。 アサインされたのは、最上階のビューツインの1704号室です。 チェックイン時に、だんじり饅頭と泉ダコおかきをいただきました。 部屋の広さは、24m2になります。 ベッドの硬さは、やや柔らかく寝心地…

ウェスティンルスツリゾート(2)

ウェスティンルスツリゾートに1年ぶりに行って来ました。 今回は、友人達とゴルフでの滞在になります。 チェックインは、ラウンジでウェルカムドリンクをいただきながらしました。 ゴルフのラウンド後、チェックインの時間には、1時間ほど早かったですが、…