自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

マリオット 来期チタン達成

f:id:takaki11:20211015211104j:image

来期のチタンステータス無事達成しました。

今年は、コロナ下という事もあり、38泊の下駄もありましたし、ダブルカウントもありましたので、労せずに達成してしまいました。

年内は、あと10泊程度になると思いますが、マリオットに拘らずに行くつもりです。

アンバサダーの資格要件は、緩いとはいえ利用金額が無理なので、75泊の特典も無料宿泊にしようと思います。

f:id:takaki11:20211015204728p:image

まだライフタイムもゴールドステータスですが、来年には無理せずライフタイムプラチナステータスになるので、こだわりなしに色々と宿泊したいですが、海外旅行が解禁になれば、マリオットに泊まると思います。海外では、やはりマリオットは、優遇されて安心できますので