自遊紀行

ホテル宿泊記中心の旅行忘備録

DECK(デック)2

f:id:takaki11:20240117153834j:image

ハワイコンベンションセンターに、ホノルルマラソンのゼッケンをもらい行きました。

日本からの参加者も前年の2倍とコロナ前に戻った感じです。

EXPO会場も混んでいて、マラソングッズを購入する人でレジにすごい行列ができていました。
f:id:takaki11:20240117153838j:image

今年から、優勝者に送られる純金製のメダルも飾られていました。
f:id:takaki11:20240117153844j:image

カピオラニ公園に、荷物を預け、誰もいないゴールを撮影

f:id:takaki11:20240110164327j:image

ランチに、いつものように、DECKに
f:id:takaki11:20240110164313j:image

まずは、ダイアモンドヘッドを見ながら、ビールでのどを潤し、気分が盛り上がります。
f:id:takaki11:20240110164322j:image

トリュフフライ(11ドル)

ボリュームたっぷりで、トリュフの香りが良い感じです。
f:id:takaki11:20240110164331j:image

妻オーダーのエッグベネディクト

たっぷりのポテトにビックサイズのエッグベネディクトでボリュームたっぷり
f:id:takaki11:20240110164317j:image

ウェスタンバーガー

メニューをよく見ないで注文したので、想像と違い揚げたブリオッシュに挟まれた豪快なバーガーで、ナイフで止められています。

味は、甘目で悪くわないですが、普通のハンバーガーが良かったと思いました。

f:id:takaki11:20240110164352j:image

ホノルルマラソン前ですので、食事中に日本のTVの撮影も行われていました。